--------

スポンサーサイト


2007-09-01

ハッピバースデーユーユー

琴子が昨日、天国で4歳になりました。
昨日は旦那が発熱し、あまり明るくわいわいとした誕生会をしてあげられなかったのですが、朝食時に突然リンズが
「ハッピバースデーユーユー♪」
と歌いだしたので、琴子がリンズに伝えていたのかもしれず、親は体調不良でも、姉妹で楽しめたのだろうと、微笑ましくおもいました。

昨日の栃木は悪天候でした。
琴子の生まれた年の昨日も、悪天候でした。

琴子、お誕生日、おめでとう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

琴ちゃん、お誕生日おめでとう

琴ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。



リンちゃん、ちゃんとねえねのことがわかってるんだね。

えらいね。

ハッピーバースデー、琴子ちゃん

リンズちゃんにも何かが通じているのでしょうか。

おめでとう

琴子ちゃん、おめでとう。



4歳のおしゃまさんということで、リンちゃんとお歌を歌っていたのかもしれないですね。

今年は弟も増えたし、いつも以上に楽しんでいたと思いますよ。



旦那様、お大事に

4歳おめでとう

琴子ちゃん、4さいのおたんじょうびおめでとう。

家族5人で楽しいお誕生日をすごせたかな?



琴母、お久しぶりです。

1日遅れちゃってごめんね。

またゆっくり話がしたいです。

Re:琴ちゃん、お誕生日おめでとう(09/01)

くまぴょんの妻さん

琴子へのメッセージ、ありがとうございます!



>リンちゃん、ちゃんとねえねのことがわかってるんだね。

>えらいね。

7月に覚えた歌ではあるんだけど、以来、全く歌っていなかったのに、急に歌いだしたんだ。

嬉しかったよー。

Re:ハッピーバースデー、琴子ちゃん(09/01)

桜井純一郎さん

琴子へのメッセージ、ありがとうございます!



>リンズちゃんにも何かが通じているのでしょうか。

そう信じきってしまっているんです、私は。

あと、ダンジがよく仰向けで寝っ転がっているとき、琴子の遺影がある方を見て、あやされているように笑うんですよ。

私としては、いるんだっておもえて仕方がないのです。

Re:おめでとう(09/01)

るんさん

琴子へのメッセージ、ありがとうございます!

メールでもありがとうございます!



>4歳のおしゃまさんということで、リンちゃんとお歌を歌っていたのかもしれないですね。

---るんさんちでも大声で歌っていたとおもわれます。

るんさんと出会ってからも4年経ちましたね…

この4年、るんさんには感謝することばかりです。

悲しいことがきっかけでしたが、琴子に感謝しています。



>旦那様、お大事に

すっかり回復しました。

全く、何も831に床に伏せるなよー! って言いたい。

誰の誕生日よりも愛しいのにッ!

Re:4歳おめでとう(09/01)

あーママさん

琴子へのメッセージ、ありがとうございます!



あーママ!!!!!

すっかりご無沙汰していました、きてくれてありがとう!!!

私もまたゆっくりお話したいです。

メールしますね!

プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
