--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-08

2008年 其の壱

2008年になり、あっという間に8日も経ちました。
しばらくぶりになりました。
心温まるお言葉くださった皆様、有難うございます。
また、いつもご覧くださっている皆様、有難うございます。

フィッシュさんが以前にくださった、助産師の開業権の件が気になったままなのですが、数日後には書きたいです。

ご意見くださった皆様に返事を書きたいのですが、時間がなくて叶わなくてすみません。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう。

今年も時々おじゃまさせていただきます。今年すでに何人か「旅行しても良いですか?」妊婦さんがいらっしゃいました。にっこり笑って「自己責任でね!何があっても良いよう、海外に行くなら全額保証の傷害保険には入っておこうね!」と申し上げております。 スキーに行くなぞという論外な方もいらっしゃいました。本人が滑らないにしても、スキー場の近くで産婦人科のある病院が何キロ先かも把握しないで出かけようとする無謀さにあきれました。

あけましておめでとうございます

遅れましたが、今年もよろしく御願いします
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。