--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-21

インフルエンザ

2月はリンズの保育園土産が多く、胃腸炎やらに私も感染した上に、先日からは家族揃ってインフルエンザA型に感染しました。
リンズからのお土産では文句も言えず…

久々のキーボードが重く、今日はリハビリです。
皆さんから頂いている書き込みも、いつも以上に読解力がなく、返事はもう数日時間を頂きたい。

だいぶ良くなっていますので、日常生活もすぐに取り戻せそうですが、荒れ果てた部屋の掃除と溜まった洗濯物、やっつけないといけないことが山積です。

皆様はお元気でありますように…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

ご無沙汰しております。

インフルエンザということで、お見舞い申し上げます。

熱が下がったとしてもまだまだ体力回復まで時間を要するでしょうから、あまりすぐに動くことはせずに、ゆっくり休んで下さい。掃除や洗濯も、しばらくは手を抜きましょう。

どうぞご自愛下さい。

お大事に

具合が悪いのにコメントに返事をくださって、ありがとうございます。

いくら予防していてもかかるときはかかるので、よく休んでください。

お大事に

お見舞い申し上げます。

琴母さんもご家族もご自愛くださいね。

とにもかくにもゆっくり休んでくださいね。

お大事に!

きっとお疲れからですね。

ゆっくり休んでくださいね。

4月から

嘱託医と嘱託病院制度がはじまりますが、



http://www.cabrain.net/news/article/newsId/14694.html



助産所の嘱託医確保、あと18カ所



と1割弱は、確保できないようです。

各市町村に依頼して、公立病院の産婦人科という個人でない書き方でもOKという形にしていますが、

嘱託病院にいたっては1/4が確保できない。



まあ、そういうことです。
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。