--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-04

CMだけで…

すみません、すっかりノロノロ更新ブログになってしまいました。
インフルエンザはすっかり良くなりましたが、保育園は色々とお土産をくれますね、またリンズがコンコンと咳をしています。

今日の夜7時からテレビ朝日で放映される小さな命スペシャル 「愛してるよ、カズ」君はママの宝物でした余命2カ月…小児がん7歳の生涯・涙の記録は、昨日からCMを何度か目にしているのですが、それだけでもう心が…涙も出てきます。
お子さんを亡くされるのは辛い…幾つになっても、親を越して逝ってしまうのは辛いことだとおもいます。
勿論、奥様を亡くされたりと、まだまだ生きているはずの年なのにと、辛いのは子供の死だけではないのですが、琴子の短い人生を一緒に経験したことで、ニュースを見ていても、お子さんの死を報せる内容には辛くて、複雑な涙をこらえてばかりです。

多分、今夜の番組を私は見ません。
見ることが出来そうもないです。
お子さんが亡くなっていくその場までを放映されるようで、そのCMを見ただけで今日は一日、喪に服す気持ちです。
カズ君の命がたくさんのことを教えてくれるというのに、きっと天国で琴子と仲良くしてくれているのに、ごめんね…
見る勇気がないくせに、せめて紹介だけでもと…
あぁ、天国には沢山の可愛くて愛しい子供たちがいるんですね…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。