--------



2010-02-26

消えた?! 『安全対策室』

日本助産師会のサイトに以前はあった、『安全対策室』の案内が見当たらない…
のですが、閉鎖?

以前は 
◆日本助産師会 安全対策室(無料)
tel: 03-3262-5083
毎週金曜日 10:00~16:00
※来所しての相談もできる(要・予約)。
来所予約電話
tel: 03-3262-9910
土日・祝祭日を除く 10:00~17:00

という案内があったとおもうのだが…
“日本助産師会のあゆみ(歴史)”というところをみても、痕跡すらない。
琴子を亡くした年の秋に丁度開設したものだったので、2003年(平成15年)のことなのだけど、無い。

なんで?
必要ない?
う~ん、私が探し当てられていないだけかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

余り見つかりませんね。

検索エンジンで「"03-3262-5083"」を検索をしても、この電話番号自体が余り見つからないです。

広報に熱心ではないのかも知れないですね。

#「"」で括る事により、一連の文字列として検索できます

No title

私も利用したく、電話しましたが、この電話番号は現在使われておりませんでした。ただ、日本助産師会の代表にかけると、安全対策室の方につなげてくれました。
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
