--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-08

宜しくお願いします。

こちらでは初めての書き込みになります。
楽天ブログより引っ越してきました、『助産院は安全?』の琴子の母です。

楽天ブログの方で頂きました、大勢の方からの多くのコメントを消さずに引っ越すことが出来ました。

楽天ブログの方は、しばらくは残したままになりますが、いずれは完全閉鎖とします。
また、既に楽天ブログの方にはコメントの書き込みが出来なくなっております。
これからはこちらの方で助産院や自宅出産等の安全について考えていきますので、また大勢の方にお付き合いいただけたらとおもっております。

過去の記事を移動する作業の中、またあらためて自分でも考え直したいとおもうこともありました。
時間のあるときがなかなかみつけられない日々なのですが、過去記事や新しいこと、色々とまた書いていくつもりです。

場所が変わっただけで、私自身は変化がありません。
これからもまた宜しくお願いいたします。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに来てみたら・・

ブログ引っ越しとのことで、こちらに来ました。

今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまぴょんの妻さんへ

くまぴょんの妻さん
こんにちは。
楽天でもかなりお世話になっておりましたが、こちらでもまた貴重なご意見をお聞かせくださいます様、宜しくお願いします!

No title

だから、私はつとこさんじゃないのよ!

No title

人がまじめに訂正しているのに。

完全無視を決め込むなら、荒らしちゃうぞ。

こわいじょー

開業さんへ、ご覧くださっている皆様へ

ブログ転居により、以前の拒否内容がこちらでは設定されていない状態です。
こうやって開業さんが書き込めるのも、そのためです。
“つとこさん”と開業さんが同一でないのであれば、“つとこさん”が書き込まれていないというだけの状態ではないかとおもいます。
開業さんは今回、しっかりと“あらす”と明言されていますように、当ブログでは拒否対象者です。
もしも“つとこさん”が開業さんではないのに書き込めないとなれば、それは同じ場所の同じパソコンで書き込んでいらっしゃる等の理由が考えられます。
尚、IPアドレスも不完全なことがあるということで、ハンドルネームが違っていても、IPアドレスが酷似している場合は、同様に拒否対象者となりますことも、先にお断り申し上げます。
(これは当ブログの荒らし対策ですので、ご批判を頂くことではないとおもっております)

IPアドレスの公開等は現況では控えておりますが、後、ご確認のために公開させて頂く事がございますことも、ご了承ください。

宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。