--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-10-14

久しぶりです

旦那の仕事の都合で、来週までPCにゆっくりと向かうことができなくなってしまいました。
リンズも私も旦那も元気です。

レスも訪問も出来ない日々が続きますが、またゆっくり伺いますので、お許しください。

ではまた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかった

どうしていらっしゃったかな、と思ってました。



忙しく過ごしてるんですね。

みんな元気で良かった。

風邪が流行ってるから、気をつけてね。



また落ち着いたら、お話聞かせてくださいね

よかった。

うん、よかった。

ちょっと、心配していましたが、

パパさんのお仕事の都合なんですね。

ちょっと、ネットから離れる時間もまた新鮮で

いいかも~。

また、復活お待ちしていますぅ。

どうしたのかなっておもったよ

お仕事が忙しいのね。



そっか~。

元気だって安心したよ。



前の日記の言葉のとこ、

読み返して改めて思ったんだけど、

琴母さんやご主人、琴ちゃんのお目々開けたところ見られなかったのよね。

と言うことは琴ちゃんも大好きなお父さん、お母さんのお顔を自分の目で見られなかったのよね。

楽しみにしていただろうに・・・

ふとそのことに気がついて改めて琴ちゃんの無念さを感じました。

Re:久しぶりです(10/14)

良かったです。

また一段落したら、いろいろ聞かせてくださいね。



待ってます。

ありがとうございます!

まいっちんぐさん

ご心配下さり、ありがとうございます。

風邪、流行っているんですね。

気をつけます。

また是非お越しくださいね!



つーじいさん

旦那の仕事の手伝い、リンズ誕生後は戦力外通告を受けていたのですが、急に忙しく用事を頼まれてしまいました。

明日から私はちょっと羽を伸ばしに友人の所へ行って来ますが、帰ったらまた宜しくお願いしますね!



くま妻さん

はい、元気です。

ありがとうございます。



琴子はきっと、目を開けなくても私達の顔を見て逝ったんだとおもいます。

小さな棺に私と旦那の写真も入れたし。

目を開けない、泣き声を聞けない…最初はここから始まったけど、悲しみは悲しみのままだけど、目を開けなくて泣かなかった琴子を受け入れています。

琴子の無念さはずっしりです。

裁判でいくらか晴れるといいんですけど…

Re[1]:久しぶりです(10/14)

桃まま1253さん

ありがとうございます。



また是非来て下さいね!

Re:ありがとうございます!(10/14)

琴子の母さん

>くま妻さん

>琴子はきっと、目を開けなくても私達の顔を見て逝ったんだとおもいます。



そっか~。

琴ちゃん、心の目で大好きなお父さん、お母さんを見てたんだね。

お目々開けてなくてもしっかり見てたんやね



今はリンちゃんのこともしっかり見てるね。

お姉さんとして、時にははらはらしたり、

可愛いなぁって思ったりしてるのかなぁ?



裁判で琴ちゃんの無念さが少しでも晴れることを切に祈ってます。



お元気でよかったです

コメント、とても一杯感じることや思うことがあるのに、なかなか上手く文章にできなくて、いつも読むだけになってしまうんですけど(汗)・・・。

旦那様のお仕事で皆さんお忙しいのでしょうか、寒暖の差も激しくなってきましたし、どうぞお体お大事にお過ごしくださいね! また日記読ませていただく時をお待ちしています。

ここなら私の気持ちをきっとわかってもらえる

地方の個人病院で第一子を逆子出産しました

子どもには重い脳障害があります



妊娠中は病院の先生が大丈夫というのだから何も危険なことなどないと信じて疑いませんでした

専門家のいうことだから医師のいうことだからと信頼をしていました

逆子で生むことが危険なことなんだって一度も説明を受けたこともありません



日本で生むことを選んだことが間違っていたと後悔しました。無知だったことを悔やみました。

医師に騙されたと思いました



私もあなたと同じく無知だったことは恥じてます

でも、恥じることなどないと思えました

訴訟はしていませんが、ココを読んで訴訟することを考え直しました。勇気をありがとうございます。

また、いろいろとご相談させてください

私達、韓国で出産したほうが良かったのですね

心の傷が癒えて涙が枯れる日が訪れ裁判で勝ちますように

Re[1]:ありがとうございます!(10/14)

くまぴょんの妻さん

ありがとうございます。

リンズといると、琴子が守ってくれているんだなって、凄くよく感じます。

妹想いの琴子のためにも、裁判でしっかりと結果を得たいとおもいます。

Re:お元気でよかったです(10/14)

kaofumiさん

ありがとうございます。

旦那の仕事の手伝いと言うか、事務仕事の一部分だけなのですが、急ぎの仕事も入ったりして、自由がなくなりました。

そろそろ落ち着きそうです。

ありがとうございます。

Re:ここなら私の気持ちをきっとわかってもらえる(10/14)

琴子ママにありがとうさん

お越しくださり、ありがとうございます。



裁判を検討されるとありますが、もし専門的なアドバイスが必要になるようでしたら、前にも紹介しました【陣痛促進剤による被害を考える会http://homepage1.nifty.com/hkr/higai/】に連絡されてみてはいかがでしょうか。

裁判をするかしないかを決めるためにも、相談されてみてはいかがかと感じました。



また是非お話を聞かせてください。

こちらへの書き込みでも構いませんし、メールでも構いません。

医師からどのような説明を受けたのでしょうか、内容から察すると、逆子のリスクは一切なかったみたいですね。

助産院と病院という違いはあるけど、似ていますね。

悔しい気持ち、もう一人の琴子の話を聞いているような気がして、悔しい気持ちが止まりません。



うちは明日から裁判が始まります。

これからも経過を報告していきますので、また是非お越しください。
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。