--------

スポンサーサイト


2005-11-15

風邪気味です

不覚にも、どうやら風邪をひいたようです。
喉が痛く、寒い。
寒いのは風邪だけではなく、元気な人でも寒いのかもしれないのですが、喉の痛みと共に感じるので、今日は早く寝ます。

昨日の14日、口頭弁論がありました。
風邪が治ったら報告します。
早く寝て良くします!
皆さんは風邪などひかれませんように、十分にお身体ご自愛ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さむいよ~

仙台もだいぶ冷えこんできました。

風邪も流行ってます。



ひどくならないと良いですね。

早く良くなりますように!

Re:風邪気味です(11/15)

大丈夫ですか?

風邪はひき始めにゆっくりするのが大切らしいですよ。

ゆっくり休んでくださいね。

Re:風邪気味です(11/15)

うちも子供たちがかなり酷い咳

空気も乾燥してるし要注意だね。

お大事に。。。

うちも桃太郎が風邪気味ですが、病院でもらった薬を飲んで、すっかり症状がおさまってきました。



ゆっくり休んで、早く良くなりますように。。。

お大事に

あちこちで風邪が流行っているようですね。

琴子の母さん、一晩寝て、少しはよくなりましたか?

風邪のひきはじめには生姜をすり下ろして蜂蜜を混ぜて

お湯を注いで飲むと、身体が暖まりますよ(^^)

Re:風邪気味です(11/15)

おかげんはいかがでしょうか?

栄養のあるものを食べて、ゆっくり休んで下さいね。

治りかけたからといって、すぐにすぐに起き上がってはダメですよ☆

お大事にね!

ありがとうございます

まとめてのレスで失礼します。



お見舞い書き込み、ありがとうございました。

すぐに眠ったお蔭か、すっかり良くなりました。

油断禁物、またひかないように注意していきます。

風邪気味の方、既にひいている方と大勢いらっしゃるようですね、皆さんもすぐに良くなりますように…
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
