--------



2006-04-22

琴子との思い出の地、山形へ

琴子がお腹にいたとき、旦那の仕事で山形へ行った。
楽しかったなぁ。
手紙好きの私は、遠方に行くと必ず、自宅の自分達宛てに絵葉書を出しておく。
帰宅したときの、ちょっとした楽しみなんだけど、このときにも当然出していて、その内容がお腹の中の琴子のことばかり。
今でも大事に仕舞ってある。
『可愛いね、元気にお腹を蹴っているよ』
『生まれてくる日が楽しみだね』
-と。

山形は好きだなぁ。
琴子との思い出があるからかなぁ。
あの、夕方に山形市街を歩いたときの夕暮れの陽射しが忘れられない。
夜景も見たな。
綺麗だったなぁ。
食べものも美味しくて、きっと琴子も美味しかっただろうなぁ。

急に山形に行くことが決まった。
まだもうちょっと先の日程なんだけど、気持ちがもう山形一色。
琴子を感じることが出来る気がして、凄く楽しみ。

琴子のお墓にも行きたいな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:琴子との思い出の地、山形へ(04/22)

お久しぶりです。

バタバタと忙しくてぼやきつつも元気にやってます。

素敵な思い出の地に、気をつけて行ってきてね。

Re:琴子との思い出の地、山形へ(04/22)

山形にそんな素敵な思い出があったのね。



うちのくまぴょんの実家が山形なので、

機会があれば山形で会いたいね。

Re[1]:琴子との思い出の地、山形へ(04/22)

桃まま1253さん

>お久しぶりです。

こちらこそ、お久しぶりです。



>バタバタと忙しくてぼやきつつも元気にやってます。

忙しいときほど、元気でいられるけど、不意に休むと免疫力の低下で病気になるとかって多いですから、お気を付け下さいね。



>素敵な思い出の地に、気をつけて行ってきてね。

ありがとうございます!

Re[1]:琴子との思い出の地、山形へ(04/22)

くまぴょんの妻さん

>山形にそんな素敵な思い出があったのね。

そうなんですよ、琴子と旅行をした地なのです。



>うちのくまぴょんの実家が山形なので、

>機会があれば山形で会いたいね。

いいですね、山形で会いたいですね。

くまぴょんさんは良い地の出身ですね。

私は山形、大好きです。

プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
