--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-26

近況報告

ごめんなさい、書こう書こうとおもっていたのだけど、旦那が仕事で遠方まで出掛け、そしてリンズが発熱、私の実家から母が手伝いにきてくれたりと、もともとの予定で忙しかった分と、突発的に忙しくなったことがあり、今日もあんまりたいした報告は出来ません。

まず、今私がやらないといけない、やろうとおもっているけどなかなか出来ないことは、医師Xに準備書面をコピーして送ること。
医師Xさん、すみません!
送る送ると言って、なかなか送れません!
旦那が帰宅したら、すぐにコピーをとりに行きます!!!
(この場をお借りして…)

リンズの発熱も、今日はだいぶ落ち着いています。
でも、この半月くらい、ずっと鼻水とくしゃみをしていた揚句のことなので、長い風邪の様子、まだまだ完治したとまではいっておらず…

次回までに気持ちをまとめるべきは被告側なので、勿論、こっちも色々と考えたりしているのだけど、どちらかというと待ちの姿勢なので、まだマシです。

また書きます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:近況報告(05/26)

忙しそうやね。



しかもリンちゃんがお熱なんて・・



琴母さんにうつらないように気をつけてね。

リンちゃん、お大事に!

Re[1]:近況報告(05/26)

くまぴょんの妻さん

ありがとうございます。

忙しいと、琴子のことがおいてけぼりになりがちなので、申し訳なくて。

駄目母ですよね…
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。