--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-26

幼い命…

連日、幼い命が犠牲になったという報道ばかりのような気がする。
園児の列に脇見運転の車が突っ込んで、園児2名が死亡。
都内のマンションの13階あたりから、2歳の我が子を誤って(?)落としてしまったという母親。
内縁の妻の女児2人を虐待死させた男。
なんなんでしょうか、どうしてなのか、報道が全てではないし、正しいかも怪しいことがあるから、事実が全くわからないばかりの視聴者ですけどね、でもこれらが正常ではないってことだけはわかっている。
園児の列に車が暴走したというのも、亡くなったお子さんたちの親御さんの気持ちをおもうと、辛くて胸が苦しくなる。
カセットテープを入れ替えようとしていたという供述、それだけのために子どもを殺されてしまった親の心情は、私の想像でも足らないほどに、辛いことだろう。
まさか、まさか、まさか…ずっとずっと、一生、この言葉が繰り返されていくのだろう。

辛いな…


スポンサーサイト
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。