--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-10-18

いよいよ明日から裁判が始まります

明日10/19にいよいよ裁判が始まります。

明日、そのまま午後から実家に帰省し、旦那の週末の仕事のために実家で待機することになりました。
実家にもパソコンがあるので、実家で裁判の内容の報告を出来たらしたいとおもっています。

明日を迎えるにあたって、ここ数日、仕事で忙しかったり、新居を買った他県の友人の家にお祝いで出掛けたりして、琴子の計らいかしら、頭の中でモヤモヤとすることもなく、さっぱりとした気持ちで過ごせました。
それと、弁護士から明日は「これでお終い?」とおもうくらいの内容だからと聞いていたので、まだ裁判の入り口に立っただけなんだっておもいました。

入り口に立ったからには出口まで行かなくてはいけません。
引き返すつもりなんて毛頭もなく、ただひたすらに前に進むだけです。

私の気持ちを心配してメールをくださった方達に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
メールでまた後で返事を出しますが、今日は無理でしたので、お許しください。

明日は琴子の写真を持って行きます。


スポンサーサイト
プロフィール

琴子の母

Author:琴子の母
助産院や自宅出産についての情報があまりにも偏っています。
助産師会の方から『産む側も勉強を』と言われました。
偏ったままの情報での勉強は、あらたな誤解を生み、悲しいお産を増やす可能性が高いとおもっています。
助産院や自宅出産が抱える問題、リスクを知って貰い、その上で分娩方法や場所の選択をしていくことを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。